スキンケア

「LUZI(ルーツー)」を口コミ!冬虫夏草が配合された市販コラーゲンドリンクでデコルテをふっくら

女性にとってデコルテラインって大事ですよね。

特に胸元の空いたお洋服やドレスを着るとき。

スカスカだったりゴワゴワだったり、女性らしさのないデコルテラインだと、せっかくのお洋服も台無しです。

そんな方々に今大人気なのが「LUZI(ルーツー)」という美容ドリンク。

和漢素材が配合されていて、1ランク高い美意識を持つ女性に大人気なんですって。

インスタでも大人気!

伊勢丹でも販売されているこのLUZIですが、最大の特徴は「冬虫夏草」という漢方が配合されていること。

冬虫夏草には色んな働きがあるようですが、競合商品を探していたら、こちらの商品を発見!

た、高い!!

ちょっと、この値段を見て「冬虫夏草ってスゴイのね・・」と逆に納得してしまいました。

 

美容に即効性を求める人に大人気の「美容ドリンク」。

その美容ドリンクに冬虫夏草が配合されたLUZI(ルーツー)のお試しサンプルをいただいたので、今回はLUZI(ルーツー)の味を口コミレビューしたいと思います!

初回限定1296円はこちら>>

LUZI(ルーツー)の味は?

LUZI(ルーツー)って可愛いパッケージだから甘くて優しい味なのかなーと思ったら!!

良い意味で予想を裏切られました。

なかなかの濃度がある濃い美容ドリンクです。

冬虫夏草だけでなくコラーゲンなども配合されているのですが、それらがギュギュッと濃縮されている感じがします。

この濃度はすごいですよ・・

 

「ミックスベリー味」ということなのですが・・・うーん、ベリー??

ベリー系の甘い味というよりはちょっと漢方的な苦みを感じました。

このまま飲むのもアリですが、個人的には炭酸やお水で割った方が美味しく飲めるかなぁと思いました。

炭酸割りだとちょっと大人のドリンクと言う感じですっごくおいしい!

あとは、お砂糖代わりに無糖ヨーグルトにかけて食べるのも美味しいかと思います。

 

肝心の実感ですが・・・2包飲んだ限りでは正直肌がツルツルです!

「いやまて、偶然かもよ?」って思うってしまうけれど、飲んだ次の日はツルツル素肌であったことは本当です。

LUZIのオススメ飲み方

今回はLUZIのオススメの飲み方をご紹介!

まずは、ヨーグルトと一緒に。

ヨーグルトにジャムや砂糖をかける人もいるかと思いますが、そんなことするならLUZIと一緒に食べましょう!

ヨーグルトとブレンドすることで、LUZIの濃厚さがちょうど良くなりますし、適度な酸味ある甘酸っぱさによって、普通のヨーグルトが高級ヨーグルトに変身してしまいますよ。

次に、炭酸割り。

これはね、大人の味。

無糖炭酸を使っているのですが、無糖炭酸の苦みとLUZIの甘酸っぱさが相俟って、市販では買えないような美味しい味に仕上がっています。

LUZIをそのまま飲むのもアリですが、個人的には上記のように他の食材とミックスすると、より美味しく飲めるかなと思っています。

LUZI(ルーツー)の最安値や販売店など

LUZI(ルーツー)は前述の伊勢丹でも販売されていますが、公式サイトでも通販することができますよ。

定価は1箱12960円(30包入り)とちょっとお高めなのですが、Web限定で初回限定、90%オフの1296円で購入できるキャンペーンを実施中です。

初回限定とはいえ、1か月分1296円で購入できるのは嬉しいですよね。

ただ、このキャンペーンは1か月先着100人限りとのこと。

気になる方は限定数に達する前にゲットしてくださいね!

お申込みはこちら>>