スキンケア

1台3役5モードのRocklean Disco(ロックリーンディスコ)がすごい!

化粧品はいろいろ試している私。

でも最近、化粧品だけでは飽き足らなくなって美顔器を購入しました。

純金ウォーターピーリング複合美容器「Rocklean Disco(ロックリーンディスコ)」です。

美容機器専門店The Beautools

実は今までも時々エステに行っていたのですが、頻繁に行くにはちょっと高いかなーと思い初めまして(笑)

エステに行きたいけどお金がかかる。

じゃあ、エステと同等のことをもっと手軽にできないかなと思って調べていたところ、Rocklean Disco(ロックリーンディスコ)を見つけました。

 

パッケージもこんなに可愛い!

箱に入っていて、なんだかこの箱に入ってるだけで自分へのプレゼントをもらったような、そんな気分になれる美顔器です。

海外でも人気で、ニューヨークのタイムズスクエアがRocklean Disco(ロックリーンディスコ)のカラーに染まるというくらいの大人気!

だってなんとこれ1台で3役5モードも使えるんですから!

Rocklean Disco”width=

 

でもね、結構お値段も良いんですよ(笑)

なんと32184円とちょっとお高め!

だけど1台3役5モードで、このロックリーンディスコさえあれば他の美顔器はいらないし、なによりエステに行くことを考えたら全然リーズナブル!

 

みなさんもRocklean Disco(ロックリーンディスコ)に似たマシンを使っているの、エステで見たことありませんか?

ありますよね。

 

ポツポツの角栓や毛穴のつまり、角質くすみやニキビ吹き出物などが綺麗に落とせるRocklean Disco(ロックリーンディスコ)を使って、是非お手軽に自宅で美顔ケアをしてしまいましょう♪

使っている純金は24系の純金メッキだから敏感肌の人にもとってもおすすめですよ!

美容機器専門店The Beautools