スキンケア

毛穴の黒ずみがキレイになるって本当?フルリクレンジングジェルを使ってみた!

今、楽天でとても人気のあるクレンジングをご存知ですか?

美容皮膚科医、エステティシャン、管理栄養士など実際に約2万人の素肌に触れてきた業界のプロフェッショナルが共同で開発をしたクレンジング「フルリ クリアゲルクレンズ」です。

私、あまりクレンジングとか興味なかったのですが、正直、このフルリ クリアゲルクレンズはすごくいいと思いますよ。

なぜなら肌がツルツルになったんです!

どうやって開発したの?

フルリ クリアゲルクレンズは、医者・国際ライセンス所持エステティシャン・管理栄養士などが現場でのテストを元に開発されました。

商品価値も認められていて、「モンドセレクション4年連続最高金賞」「アットコスメクレンジングジェル部門1位」等4冠を達成しています。

毛穴の変化実感度は93.6%

たしかに私も、フルリ クリアゲルクレンズで洗った後、肌がツルツル卵肌になったのを感じました。

別にスクラブとかでこするわけではないんですよ。

だけど、自然に毛穴汚れを落としてくれるんですよね。

日本肌再生医学会の認定も取得していますよ。

毛穴ケアに最適なドクターコスメです!

『フルリ クリアゲルクレンズ』は、美容皮膚科クリニック・エステサロンから誕生した
毛穴ケアに最適なドクターコスメ。

使用者のなんと93.6%が「毛穴の変化を感じた」と回答するような、非常に高い効果を得られるプロも納得のクレンジングです。

「本当に綺麗になる為には、毎日のホームケアを変えるしかない」

そんな思いで作られました。

毛穴が最近開いた気がする・・・

毛穴の黒ずみが気になるなぁと、毛穴クレンジングの必要性を感じる方は、是非一度つかってみてください。