スキンケア

【あのTVCMが半額】DUO(デュオ)クレンジングなら仕事帰りの面倒なメイク落とし不要との口コミは本当?

こんにちは!コスメコンシェルジュのこまちです。

皆さん、メイク落とし洗顔って面倒くさくないですか?

毎日朝から一生懸命働いて、帰宅しても色々やらなきゃいけないコトがあって。

21時ころ、やらなきゃいけないことが一通り終わった頃には、もう一分一秒でも早く寝てしまいたいほど疲れているから、顔を洗う体力はもはや残っていないですよね。

私もそうなんです。

元々面倒くさがり屋だし、その上、子供の世話や仕事の疲れが重なって、正直メイクを落としたり顔を洗うのがとっても億劫!

何もせずに、このままうたた寝してしまいたい・・と思うこともしばしば。

でもね、本当に洗顔せずに寝てしまったら大変なことになりますよね・・・私も何度も後悔しました。

そんな私の救世主として・・・ついに現れてくれましたよ、すごい多機能メイク落としが!!

「D.U.O ザ クレンジングバーム」です!

公式サイト最安値半額で購入したら届くDUO(デュオ)ザクレンジングバームとサンプルとパンフレット

今、TVCMでもすごく話題になっている商品です。

DUO(デュオ)は、一台5役のすぐれもの。

キレイに洗顔してくれるだけでなく、プラスαの効果もあるんですよ!

まあ、「DUOザクレンジングバーム」がどれだけすごいか、ひとまずみてみてください。

「DUOザクレンジングバーム」の効果を口コミ

いいですか、口紅です。

右手についた口紅と固形のDUO(デュオ)ザクレンジングバーム

DUO(デュオ)をするするする・・・落ちた!

DUO(デュオ)ザクレンジングバームを使うと口紅がスルスル落ちた

なじませてから落ちるまで、この間ほんの数秒

 

もう、これを目の前で実演されたら、買わずにはいられませんでしたよ、私!

というわけで、公式サイトでどこよりもお得に初回50%オフの1800円で購入できたので、使った感想をレポ!

初回限定50%オフ!楽天よりも店舗よりも一番お得に買える公式サイトはこちらから⇒D.U.O. ザ クレンジングバーム

「DUO(デュオ)ザクレンジングバーム」の4つの良い点を口コミ

実際使ってみると、DUO(デュオ)ザクレンジングバームには4つのメリットがありました。

  1. DUO(デュオ)はダブル洗顔不要のクレンジング
  2. DUO(デュオ)の肌触りがすごい!
  3. DUO(デュオ)ならマッサージできる
  4. DUO(デュオ)は一台5役

1.デュオはダブル洗顔が本当に不要!

円柱型のジャー型の容器に入ったDUO(デュオ)ザクレンジングバームの外観「ダブル洗顔は不要ですよー」っていうメイク落とし、良くありますよね?

私、あれ、全然信じていません。

というか、今まで「ダブル洗顔不要」と書いてあるメイク落としの中に、本当にダブル洗顔不要だったものが無かったという印象。

「全然落ちてないなー」と感じたり、「ヌルヌルし過ぎていて、こりゃだめでしょ、もう一度洗わないと」と思うものばかりだったような・・・

でもね、「DUO(デュオ)ザクレンジング」なら、本当にダブル洗顔要りません。

私、もう半分以上使っていますが、一度もダブル洗顔していません。

「DUO(デュオ)ザクレンジング」だけでOK!

2.デュオは今まで体験したことのない肌触り

これはすごいですよ!

「ぬるぬる」というと表現が良くないですが、ものすごくリッチな感じで洗顔できます!

「DUO(デュオ)ザクレンジング」は最初は「バーム」タイプで固形なんです。

固形のバーム状のDUO(デュオ)ザクレンジングバームを乗せた左手

だけど、手で挟んで圧を加えると・・・

なんと、クリームタイプに早変わり!

手で温めたらトロトロのクリーム状になったDUO(デュオ)ザクレンジングバーム

「とろみ」があるので、「液体」というよりも、やっぱり「クリーム」とか「乳液」と言う方が近い感じですね。

私の一回あたりの使用量はこのくらい。

DUO(デュオ)ザクレンジングバームの固めもテクスチャー

このくらい使えば、トロトロの感覚を楽しみながらダブル洗顔できてしまいます。

3.デュオなら自然にマッサージができる

さきほどの「トロトロ」とも関係しますが、デュオ(DUO)はとにかく指触りがトロトロでストレスフリー

だから、顔を洗っているだけで、勝手にマッサージに突入しているという不思議な感覚。

「時間の余裕があれば、顔のケアも色々したいけど、なかなかそんな余裕はない・・」

そんな忙しい方でも、「DUOザクレンジングバーム」を使えば、簡単にマッサージができてしまうから、肌がきれいになるだけでなく、心の余裕もできますよ。

4.デュオなら一台5役

DUO(デュオ)メイク落とし、洗顔、マッサージという3つの機能。

それだけでも十分なのに、「DUO(デュオ)ザクレンジングバーム」は角質ケアとトリートメント効果もあるんです。

デュオはなんと一台5役!

DUO(デュオ)ザクレンジングバームで口紅をクレンジングしようとしている

顔の角質をボロボロと落とすピーリング製品ではないので、使っただけで劇的に「角質が落ちた!」という感じではありません。

だけど、毎日使っていると、たしかに、確実に角質ケアがされているという実感はあります。

化粧水や乳液を塗るとき、肌に触りながら思うんです、「あれ、私の肌、ツルツルだー!」って。

DUO(デュオ)をもっと詳しく見てみる⇒【公式ページ】D.U.O.クレンジングバーム

「DUO(デュオ)ザクレンジングバーム」残念な点3つを口コミ

1:デュオは手が濡れていると使えない

これは残念だなー。

私は毎日、お風呂に入りながらメイク落としをするんです。

だから、今までは「濡れた手でも安心!」という商品を使っていました。

だけど、「DUO(デュオ)ザクレンジングバーム」は手が濡れていると使えないんですよね。。

まあ、でも、お風呂場に入って一番最初に「DUO(デュオ)ザクレンジングバーム」を使うという習慣を作れば、手が乾いた状態で使えるので、問題ありません!

2:DUO(デュオ)は洗顔後にヌルヌル感が残らない

「洗い終わってもぬるぬるしますよー。だけど、そのヌルヌルは美容成分だから洗い流さなくてOK!心配しないで!」と販売会社の方に言われたんですよね。

だけど、デュオ公式HPでは「30回洗い流してください」と書いてあるので、私もその通りにジャブジャブ洗い流しているせいなのでしょうか・・・洗顔後、ヌルヌルする感覚がないんです。

あれれれれ・・・

私の美容成分はどこ行った~

もしかしたら、ちょっと洗い流しすぎなのかしら。

DUO(デュオ)のHPに書いてある30回というのはあくまでも「目安」のようですね。

3:デュオなら毛穴汚れが落ちる?

「DUO(デュオ)は毛穴汚れが落ちる」という口コミが多かったのだけど、私は現状、あまり感じていません。

だけど、それは私があまり毛穴汚れを気にしていないからかも。

さっきも書いたとおり、「DU(デュオ)Oザクレンジングバーム」はダブル洗顔していないことを忘れるくらい、きれいに洗顔してくれるので、毛穴汚れ対策にもきっと効果があるような気がします!

DUO(デュオ)の最安値店舗は半額

DUO(デュオ)は公式サイトで買うのが一番お得!

楽天よりもamazonよりも、どこよりもお得に買えちゃいます。

だって、楽天やソニプラでは「DUOザクレンジングバーム」3600円の定価販売。

だけど、公式サイトで定期便に申し込むと、初回はなんと50%オフの1800円!

2回目以降もずーっと20%オフの2880円で購入できるので、毎月720円もお得!

しかも、公式サイトだとサンプルもこんなにたくさん貰えちゃいます!

DUO(デュオ)を公式サイトで半額で購入するともらえる沢山のサンプル

肌に合わなければ20日感の全額返金保証もあるし、定期便も解約・休止・間隔調整が自由にできるから、とっても自由度が高くてマイペース!

ちょっと試してみようかなーと思うなら、是非20%オフ送料無料になる定期便でDUOザクレンジングバームを注文してみてくださいね!

サンプル付きで20%オフになる定期便が申し込めるのは公式サイトだけ!⇒D.U.O. ザ クレンジングバーム